今日はとてもいい天気だったのでちょっとぶらぶらすることにした。
行くところたいして変わらないんですけどね。マチアソビ開幕2日目、今日から徳島市内でもイベント(映画上映)ははじまったのですが、駅構内にノボリが立っててスタンプが置かれていたり、ポッポ街前においてあるようなたて看板が駅前にも置かれてたり今回は何かがが違います。

今日は南海ブックスがやたらと人に溢れていてなんかとても活気に溢れてました。
いっぱい本を買いました。アニメイトではうたプリ平台があって、しばらく立ち尽くした。
関連商品がいっぱいある! DVD置いてある&流れてる! ドラマCD置いてある! \ やべえ! /

うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVE1000% アイドルソング 一ノ瀬トキヤ(通常仕様)

そんなわけで梅田とらになかったトキヤ曲を買ったよ。
あと昨日コモリさんに聞いて

SUPERNOVA(初回限定盤)(DVD付)

これぽちった。なっちゃんの中の人谷山紀章さんの別活動のCD……。

アニメイトでは1万円分お買い上げの方に「この男子、宇宙人と戦えます」のDVDプレゼントというのをやっていて、マチアソビがらみなのかなあとちょっと思った。マチアソビのPV的なものもあって、カーニバルファンダズムがなんかやたらとノリのいい感じで、これがどういうあれなのかまったく知らないけど10/8は見に行ってみようかなと思った。