昨日は色んな人の復帰祝い・修行の旅にでかける人の餞な飲み会でした。
要するに大学生の飲み会をもっとひどくした感じの飲み会でした。最早安心と安定のひどさである。
向かいに座ってる人の声がまず聞こえないという。時々顔を寄せてしゃべってました。なんか時々一気コールが聞こえました。わたしはいろんなひとへビールを注ぎに行き、返杯され、席に戻ってなんぞ食べるかと思ったらもう何もなかって箸をもって移動し、時には可愛い新人女子にあーんをされたりしつつ、そこら辺の男子にケツバット1してました。

新人さんとあまり接点がもてないので2これを機会にあれこれ話しかけたりした。
「僕の名前とか覚えてないでしょ」とかいうので「めっちゃ覚えとるよ○○君。あんま飲まんように3」とかいったらなんか嬉しそうにしていた。「飲めないのに飲む人」No1とNo2はそれぞれぐったり・機能停止していた。

あと今回はわたしはじめて「飲んでますね」っていわれた! いくら飲もうがまったく顔色が変わらないので「飲んでないんちゃうんすか」とか言われるんですけど! 
いつもより終わりが30分早かったので、2時間ぐらい早く家に帰れた。JR利用なので1時間1本タイムにはいるとほんのわずかな遅れが大惨事を招く。

今日は買い物にいったりジャンプを買ったりしていた。1キロ100円のじゃがいもとたまねぎにテンションがあがっていた。

あとアニメ神様のメモ帳2話を見てました。メオの話です。君に届けとか夏目とかちょー録画されていた4のですが30分で「テレビの前に正座」に飽きたので漫画を読んでいた。

銀の匙 Silver Spoon 1 (少年サンデーコミックス)HIGH SCORE 10 (りぼんマスコットコミックス)

荒川弘の新作とかハイスコア読んでました。
要するに百姓貴族ですね!

百姓貴族 (WINGS COMICS)

まだ単行本未収録ゾーンでは農業高校時代も語られていたので、あれがまとまる日が楽しみです。

文芸あねもね買いました。これから読みます。
iPod touchが火を噴くぜ!

  1. バットでもないし別に尻にも限らないが []
  2. とても多いしばたばたしてる []
  3. 前回新歓のときぐったりしていた []
  4. わたしが録画したものではない []