今日見た切実な短冊は「息子が就職できますように」というものでした。

今日はとても暇だった。こんなに緩やかなのは久しぶりだ。まあ久しぶりだからといってやることがないわけではないのだけど、微妙に持て余していた。

今日は母上が以前の入院時から指摘されていた大腸ポリープをぷちっと取って一泊する日なので、帰宅ごはん作って食べて病院へー。そしてその足で本屋行ったりスーパーに寄ったりした。

奥様は貴腐人 旦那様はボイスマイスター (講談社X文庫?ホワイトハート)

33歳スレンダーで体育会系で稼ぎもよく、男女問わずモテるだろうゆりは貴腐人だったのです。
そういうあれです。なんか面白そうな感じはします。

ショコラの錬金術師 (コバルト文庫 た 21-1)

ショコラはカバーがぶよんとした残念な感じのしかなかったのでスルーしたら他の店ではなかったという。
狼の香辛料のラスト2冊を読まないとねえと思いつつエピローグが出ます。これは多分大阪で買う。
そうだバスの中で読む本を見繕わないと。