職場ででっかいスズメバチが入ってきた!
うまいこと窓の中に隔離したり写メとったりしてた。ハチちょうでかい。私の小指ぐらいの大きさがある。

最近本当に雨続きですね明日も雨です。布団が干したいです。図書館も行きたいです。本が読みたいです。

一方,書き手としてあたしの場合は,一応外向きに体裁を整えているものの,「別に他人に読んでもらわなくてもいいしー」みたいな感じで書いていたりします。んなもんで,6年続いているこのサイトも,よっぽどあたしの文章と水の合う方くらいしか,続けて読んでくれてないんじゃないかな,と。
ま,ぶっちゃけ相手が見えない話だから,むやみに(仮想)読者のウケを狙って気をわずらわすのも,アレなんじゃないかとは思います。商売してるわけでもないし,採算考えてるわけでもないし。生活してる人は,普段通りに書いてればいいんではないか,と。続けてれば,読んでくださる人もそれなりに増えますしね。身の丈に合ったところで需給が折り合っていれば,それいいんではないか,と(以前もそんなこと書いたっけ)。

まるっと同意した。このブログは概ね俺得で出来ています。
ろくでもねえこと書いてるなあと思う感想でも荒ぶり方が面白いですというてくれる方もいるわけですし。
適当に現状維持しつつつづけていきたいものです。今年も本を作りたいです。わたしは大概において「誰かに見せたい」から本を作るんじゃなくて「本を作りたい」から本を作るので本が出来た後のビジョンはまったくないんですがええ、まあなんとか。