退院時あれこれでうろうろしました。
前回と違いADLは自立しているのであとはぼちぼちやっていくだけです。

とりあえず! わたしは! 本を読む! 積読が成長している。

陛下のインタビューが載ってるときいてFool'sMateを買いました。
ビジュアル系ロックバンド誌らしいです。私の知らない世界が広がっています。まだSHの部分しか見てません。

FOOL'S MATE (フールズメイト) 2011年 07月号 [雑誌]

勢いで新作であるところの銀の竜騎士団を買いましたがこれって表紙背景がなにもないから1逆に新鮮。

銀の竜騎士団   死神隊長と見習いウサギ   (角川ビーンズ文庫 68-7)

まあこんだけキャラクターどーん! 描き込みばーん! で背景もあったらやかましいであろう。
いい絶対領域である。

ザビが雑誌名変更してプレミアム・ザ・ビーンズになるらしいんですが、ザビはそういえばザスニの増刊号扱いでザスニはWEB媒体へ行ってしまったからの誌名変更なんだろうか。

今日はハヤシライス。

  1. よく見ると模様があるんですが []