眼からいろんなものが飛び出る勢いの忙しさ。明日中に色んなことをしておかなければなるまい。
向かいが偉い人だったのでちょうきんちょうであった(かんけいないのに!

さしあたって6/1に退院することになったのでこれでまたひとつふたつと荷が降りる。
本が読める読めるどー。

このまえプリハーのタグが2種類に分かれていたのでそれを修正しながらしみじみと、この形態も既に5年経ってるから色んなものが詰まってるなあとしみじみした。本の感想だってとりあえず1000冊は越えてるんじゃないかなと思うし、書き方も結構変わってる。わたしはなんも変わってないと思っていてもやっぱり色々変わってるんだと思う。
この前は開設当初の日記をみて色んな意味で死にそうになった。
ちなみに日記が復活したのは「1ヶ月前なにやったのか覚えてなくて無為に過ごしてる感がやばいからとりあえず記録しよう」でした。

きょうのごはんはぶりをたきました。魚料理はらくだ。そろそろ何かに挑戦したほうがいい。