今日から会議のターンがはじまりました。形式が変わってから初めて行きますがいやいや(゚д゚)死ぬわー。
簡素化したとはいうもののこれは逆に仕事が増える予感。今日から新しい人が来て私の仕事の一部を少しずつ移行させていく感じなのですが、今日はまるでその時間がなかった。
新人Mさんが今日は非メガネだった。忘れたのかコンタクトなのかわからないけど普段が厚めのふちなので誰か分からなかった。メガネまじ顔の一部。

ていうか今日は超寒い。今日とかユニクロのフリース着てるけど暑いとかまるで思わないもんね。
天候さん安定しろ。

DKがらのさいとは別の方向でおとなげない大人がはっちゃけすぎているので本当にいみがわからない。
あらゆる方向から加速する。今朝はコモリァ! だった。

今日はブリをたいていつものごとく白菜とえのきをぶちこむパターンなのでそろそろ別のパターンを試したい。
次は豆腐か。あと今日は寒かったのでスープも作った。ベースはこれで→めちゃ☆簡単中華スープ
具はもやしとキャベツとムネ肉。卵余り時代が到来しているので卵を消費する料理が必要だ。