最近毎日違う人に「顔が疲れとる」って言われてたんですが今日はついにふたりに「痩せたな」って言われました。
いぇーい小顔。いやそんなことはないんすけどね。体重計に乗っても誤差程度にしか変動がない。
最近毎晩いちご5つ食べてる。痩せない。

今日はたけのこをぐつぐつした! おいしくできた。

本屋に寄ったけど文学少女がぬるっとしてたので買うのはやめた。
新シリーズではワールドエンドヴァルキリーとアリスインゴシックランドと魔法書の姫を買うんじゃないかな。
スニーカーとか買う予定になかったけど実物を見たら気になったので。ワールドエンドはまだどうしようかなというかんじ。

ワールドエンド・ヴァルキリー  「あなたの世界を守りたい」と彼女は言った (角川スニーカー文庫)アリス・イン・ゴシックランド  霧の都の大海賊 (角川スニーカー文庫)魔法書の姫は恋をする  はじまりのキス (角川ビーンズ文庫)

女は本当に何歳になっても女なんだなという風に喧嘩を売られ非常に面倒だった。
「話したら気が楽になるよ」「相談してよ」というひととは本当に分かり合えない。ただの友達ならフェードアウトするのだけど同僚なので手に負えない。めんどくさい。おかげで現実逃避として6月7月に東京千葉にいくことを真剣に検討した。JALとANAと新幹線を検討して交通費を計算してからやめた。今年は1回東京に行けるといい。東京はなんかライブとかないと行こう! っていう気にならない。