今日は朝はすごく暇だったけど昼からはばたばたする。
システムさんに勉強会的なことを行ったりなどする。まあ私が一番使い慣れているので……。

Marchen3D上映会が期間延長して上映館を爆発的に増やしている。
岡山とか熊本まで領土を伸ばしているのに海を渡ってはくれない。独立国家四国。
ぶっちゃけ香川っていうか高松なら私行くな……。

マチアソビのイベント概要がどっかんどっかん公開されている。
今のところ興味があるのは橋の下の美術館とライトノベルパネル展とボークスのドールぐらいなのですが、新海誠トークイベントとか攻殻機動隊監督&プロデューサートークイベントとか、ファイブスター物語の原画展とかMOSAIC.WAVライブとか、「よく知らないけど名前ぐらいは私も知ってるぐらいだから豪華なんだな!」 っていうのはわかります。
よくみたら今回もポッポ街は展示系が多そうなのですが、県人作家「展」じゃなくて「交流会」なんだな。

今月の頭から入院していた母が明日退院しますひゃっふー。
先週の土日でシーツも洗ったし布団も干したのでよかったです。