午前中にSAOを買いに行く。
途中中学生の集団に威嚇される。いみがわからない。宵闇を聞いていたのでスルーして通り過ぎる。

ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA)ブルースカイ (ハヤカワ文庫 JA サ 5-2)

ブルースカイの新装版にときめく。私が持っているのは左の奴だ。

夜は新人歓迎会でした。毎回のことですが安心と安定のひどい飲み会でした。
「なんかチャラいですねー(新人女子)」「去年もこんなんでなー。大学生のほうがまだおとなしい」
あちこちでラブハプニング未遂である。押し倒し押し倒され、別のところではキス未遂。これは男女入り混じってあちこちで発生していた。
男子フェイスon男子ヒップ1
3人がかりで脱がされる男子。下は本気で死守。上半身裸で舞台でどどすこ2→脱がされた服がえらいひと3によって投げられる! →しょうゆ皿にどーん!
「自分らデキとるん」「バレましたか!(新人男子コンビ)」この子らは関東のお笑い芸人的な匂いがした。
「ぼくはーチャラいっていわれるんですけどーほんとうはめっちゃまじめなんですよー(壊れたカセットテープのごとく繰り返す)」「おう分かった分かった。気分悪うないか。ちょっと吐きにいこうか」→この後帰ってこず。
「(私)さん飲んでますか」「めっちゃ飲んどる!」「それ何杯目ですか」「わからん! 飲んだ端から注がれるし!」
「ごちそうさーまがきこえないー」
右手にビール瓶 右手にグラスであちこちを移動してました。
真ん中が大戦場だったので、畳にはビールのしみ。
「これ○○の彼女!」「うわめっちゃギャル!」(携帯をまわされる)

そんな土曜日でした。

  1. 何故踏みつけたし。しかしこのまえは男子同士でちゅーせーと男子がはやし立てていた。 []
  2. 楽しんごのあれ。完成度が高い []
  3. それなりに若い。飲ませるタイプ。 []