報道ステーションで電子書籍。自炊のことは12/26に横浜でもしゃべってたんですが
「データにしたら絶対読まないからやらないかなー」「でもスペースできるのは超魅力的」「雑誌の切り抜きとか大きさが違うインタビュー記事をまとめて整理したい」「LaLaDXの切抜きを」「ビーンズは何故これを文庫にしない」「インタビュー関係はクリアファイルまじ最強」
とかいう話をしていました。

ようやくiPod touchと仲良くなれそうな予感。
「WIFIって何? ぶつ森のときに買ったあれ? あれ使えるの? なんか他に買い足すの?」とかそういうレベルだったんですが、腹を割って話し合っている最中です。
エラーメッセージが出てるとか「この人の症状と同じ!」っていうことが分かれば人に聞きようもあるんですが、自分が何が分かっていて、どこから説明してもらう必要があって、何がしたいのかを言語化できないうちは自分でどうにかするしかないんですよね。今回つくづく思いました1

  1. そして紆余曲折の結果何とか思うようにできて私天才だなって思うの。 []