本日休日。
朝からATMをぐるぐるして半月ぐらい滞っていた貯金用の口座へ入れたり旅行とかの資金用の口座へ入れたり。
長らく放っていたPC周りの掃除とか本の整理とかsoundseaさんに本を送ったり茸に本を返却したりとか。
午前中は実に精力的に動きました。レターパックはなかなか出来る子でした。
今回送ったのは300ページぐらいのソフトカバーの単行本2冊で、単純に送料比較するなら書籍小包のほうが10円安いようですが、本2冊が入る封筒を確保するのが面倒だったので専用封筒を購入する形式のほうへ。旧書籍小包なら明後日着のところ明日午前には到着しているようです。

昼からはだらだら本を読む。

最近はビズログをがつがつと開拓しているような気がしないでもない。
読んでるシリーズがぱたぱたと終わりを迎えて1またしてもほぼ死神姫レーベルになるのでなー。

  1. 女神の娘の恋歌・アルビオン・来月の子守り魔王 []