もしかして:9月のまとめエントリがまだ。
あれは何日に作成しても日付は9/30で更新するので明日以降にちょっと下に表示されるはずです。
9月も早かった!

確保ひとつめ:
ようやくマチアソビvol4のフライヤーが公開されましたのでオフ告知に詳細版を付け足して更新しました。
前回マチアソビvol3で三木一馬講演会に参加したせいだろうと思いますが、マクロスの監督さんの講演会のお知らせが今日届きました。その時間は山頂で伏見さんおもろいとかまた言ってるんじゃないかと思います。

確保ふたつめ:
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く イメージCD  謳う丘~Ar=ciel Ar=dor~ / 志方あきこ [初回限定盤]

志方あきこさんの新しいミニアルバムを買いました(n'∀')η
週末に買いに行こうかと思ったけどふと思い立って今日。まだ聞いてない。明日聞く。

確保みっつめ:
百億の魔女語り1 オトコが魔女になれるわけないでしょ。 (ファミ通文庫)白蝶花 (新潮文庫)

竹岡葉月新刊と未読の宮木あや子作品の文庫落ち。
ファミ通文庫はまだ入荷してるところが少なくて、万が一の可能性にかけて紀伊国屋にいってみたらあった!
塔の上のシータをさらうパズーのごとく立ち読み中男子の横から手を伸ばしてアグレッシブにかっさらった!
10代か! っていう話です。ラス1だったけどシュリンクされているので問題ない。

小野不由美のゴーストハントが復刊するそうです。ただし単行本で。

シリーズ開始以来約20年を経た今日でも多くのファンに熱烈な支持を受けている、小野不由美の代表作のひとつである。長く入手困難な状態が続いてきたが、このほど大幅な加筆を施した完全版として、単行本の形で復活を遂げる

全7巻らしい。

このライトノベルがすごい2011のWEBアンケートが週明けすぐ10/4締め切りです。
ライトノベルBESTランキング ウェブアンケート