日記を最近書こうと思い立ったんですが毎日書くとか無理ゲー。昔は6年ぐらい毎日書いてたんですけども。
ある程度はtwitterに流してるのであれらを見るとなにしてるかは分かるんですがあれだなーなー。

土日はgdgdごろごろしてました。
朝に本屋行ってジャンプとゴールデンタイムを買う(土曜日)とか図書館行って予約本を確保(日曜日)とかして昼から夜は本を読んでごろごろ。土曜日は夜から職場飲み会に行って普段喋る機会があんまりない新人集団にビール片手に突っ込んだりしました。
そんなどこかのでるたん&こんこんのハイブリット週末です。

今日見てびっくりしたもの。大阪 日本橋メイド列車
Σ(゚д゚;)となった。日本橋のメイド喫茶とマチアソビとJR四国がコラボしたよ! という。
いや確かに10月9日はとくしま祭りとマチアソビと鉄道ふれあいの日が同時開催と見ましたがこれは想定外。
動揺の余り「日本橋のメイド喫茶にお帰りしよう」を「日本橋のメイドをお持ち帰りしよう」と空目する。どこの鉈ガールだ。

しかし「徳島-高松約1時間だよ!往復2500円で行けるよ! 」とか梅田まで2時間! というのをよく見ているとすげー「時間と金」を使って来るんだなあという印象。
とくしま祭りの詳細が載ってるスタンプラリー帳は9月末ぐらいから配布されるそうです。