電撃文庫展(の名残。多分今日明日で撤去されるもんだと……)を久しぶりに見ました。
さすがに今は店内なので撮影は禁止になっていました。

マンガ新刊向こうの電撃特設平台は健在で、その上に伏見さんのサインがどどんとあった。
俺妹1巻はさすがに再入荷されていたけど相当山は減っていた。アニメ化効果?
それ以上にその背後にあった電波女のよくわからない山に笑った。なにあれすごい。

なにあれすごいでいうと今週のジャンプの銀魂もすごかったな。嗚呼、でもそれは某条例じゃないか。

ペンギン・ハイウェイ薔薇を拒む

モリミーと近藤さんの新作がごろりごろり。

図書館の帰りに薔薇を見に行こうと公園へ。

1

お堀でボンちゃんならぬ白鳥的な鳥が。

2

後ろ側。優雅な泳ぎでしたがお食事中でした。
堀には鯉もいたよ。

3

カルガモと一緒。
以下はcolorful - 薔薇を見に行ってきたよ。の第2弾です。

3_5

4

5

6

7

8