桜庭一樹による書評があったり不気味で素朴な囲われた世界の書評があったり21日から朝日で長嶋有の新聞連載が始まるらしいとかなんかすげえええと思ってたら夕刊で。

綾辻行人がどーん(゚д゚)めがね無しの写真って珍しい気がする。
記事の大きさは大体ジャンプ1冊分と同じぐらい。まさかこんな地方ローカル新聞で見ることになるとは思いませんでした。

図書館で色々借りて新刊棚の前で見てたらこんなタイトルの本があったのでぺらっとしてみた。
ふと目に入った言葉が。
「マンモスうれピー」
(゚д゚) ←リアルでこんな顔になった。
主人公女子の日記らしい? やだ古過ぎるかもーみたいなセルフツッコミがあったんですが、古すぎるとかいうレベルでない。それ流行ったの私が小学校低学年ぐらい? 今の高校生知ってるのかなー。