直撃なんかはかなり久しぶりです。今日の夜遅くに暴風域に入るみたいです。
朝まだ雨が小降りのうちにコンビニにいってジャンプ買ってきました。
ネウロのアニメ化にとてもびっくり。
下手したらネウロVSサイで最終回ルートかとか思ってたので余計に。

さてGA文庫はいつ出るか疑問。
今日入ってればいいんですが一応公式発売日は明日。明後日は祝日。
下手したら火曜日発売ということに。

米澤穂信の古典部シリーズの新しいのは9月発売と公式で発表有り。
雑誌版のほうで途中まで読みましたが先に読んでると本で読んだ時にwktk感が薄れるかなあと
思ってあきましておめでとう以降は読まなくなりました。
9月まで待ちの方向で一つ。