前提:うちの近所では電撃は発売日当日か+1日じゃないと売ってない
JRで30分ほど揺られたところにある本屋1軒だけはフラゲが可能。

この記事でbk1では電撃新刊がもう入荷していることを知る

夜のテンションもあって欲望を抑えることなく初bk1で3冊ほどぽちぽち
送られてくるまでに4日かかったとしても9日には来るから
公式発売日の10日に普通に本屋で買うよりは早く手に入れられる、という考え

今朝bk1出荷完了メール来る

本屋に行く

ラノベ売り場。
7日入荷予定の電撃文庫は配送の都合上一部昼以降の入荷となりますと
書かれたお詫びの厚紙

この本屋で7日発売ということはかなり離れたところにある
フラゲできる某本屋は明日並んでるんじゃないか(゚д゚)?

メール便だから明日明後日になんて届かないので
(東京から400キロ以上なんて余裕で離れてるから(メール便の特徴)
土曜日のジャンプはコンビニで買うことにして本屋には近づかないようにしようかなとか
考えてます。