(そういえば、少女向けレーベルはどうなんだろう?)

・主人公+その巻のメインのような人
・主人公単品
・その巻のメインのような人
が多いと思います。
そういえば電撃とかと比べると「表紙に1人だけ」というのは
コバルトビーンズだと結構少ないように思います。「表紙が1人だけ」は今ぱっと思いつくので
ちょーシリーズのちょー新世界より以降とか銀朱の花とか。
統計とったわけじゃないですが主人公+誰か1人2人が結構多いパターンかなと。
話によっては女ばっかり男ばっかりカップルばっかりになります。

参考までに作品表紙を。両端がコバルト。中3つがビーンズです。

ちょー戦争と平和オペラ・ラビリント—光と滅びの迷宮宝はマのつく土の中!彩雲国物語 紅梅は夜に香る流血女神伝喪の女王 6 (6)