ベストセラーを作るとかなんとか新聞に書いてあったから
どんなもんやねーんと思ってつけてみたら

鈴木成一

(゚д゚)ちょーーーー
私この人の装丁超好きなんだ大好きなんだビデオーーー(と叫んでいた
こんな風にして仕事をしていますとかスタジオインタビューがありました。
知ってる本がいっぱいあった
でも須藤元気のあの物言いはどうなのか・・・・・・
(才能がある人はコミュニケーション能力がないんだ、みたいな(うろ覚え

神田川デイズはイラストが公募だったらしくその過程がどどどんと。
神田川デイズが出た瞬間「ウォッホウ」とか言った私(テンション高まった(キャアではない
豊島ミホは出なかったけど本人メールは出た。

この番組に領主様出て欲しいなあー仕事環境とか仕事の仕方とかこれまでのとか
見れるしなー。
HEYHEYHEYはあかん。お前ちゃんと喋れやって浜ちゃんにしばかれる(゚д゚)