今気になってる本
Sweet Blue Age
有川 浩 (著), 角田 光代 (著), 坂木 司 (著), 桜庭 一樹 (著),
の段階でちょっとかなり気になってます。
詳細がなんも出てないけどなんだこれ。

有川浩氏今出てる図書館戦争がかなり気になってますうヴぉー
図書館船隊ビブリオンとか結構好きだった
私的にタイトルだけでかなり。
----
2/9のはなし
キーリ最終巻(上)は10日入荷になってて
どうしても今日読みたい気分になってなぜか電撃だけ
早売りの紀伊国屋へ。
電撃新刊はともかくなんで白いへび眠る島買ってますか私。
今図書館から白蛇島借りてきてるだろうがーー。
装丁でときめきすぎました。
紀伊国屋は行くと必ず「私の読むジャンルではないけど
ものすごくときめく本」を見つけてしまうので散財が著しい。

安楽椅子探偵の3月にあるやつはどうも関西ローカルらしい。
また関東から関西へ見に来るツワモノがいるんだろうなと思います。
ABCテレビ愛してる
3/4はがりがり見まくってるんだろうなと思います。

ランブルフィッシュとよかったり悪かったりする魔女の続ききたー