午前仕事終わらんかと思った。無限にわちゃわちゃしていた。
昼は昼でホラーじみた頭おかしい現象が発生したのでがっつり説教をすることになり。わたし今の職場では温厚に生きたいのにそれを阻止しにくる人たちほんまなんなんという。でもがっつり説教というても声の温度はあげずに短く済ませた。以上ですと告げてもなんか独り言多すぎるし永遠にフリーズしているので「今更どうしようもないのでこの行動はとらないように」「絶対にあかん。これ以上迷惑おかけするのはやめろ」「とっとと帰れ」を手短に丁寧にまとめて突き放した。
今回は当事者ではないから温度上げずにしゃべれたが、わたしが当事者だったらほんまに殴り飛ばすレベルだったな。本当に辞めていただきたい。

24時間テレビのゆづはGOE100億点だった。