A15記念祭以降もtwitterはフォローし続けていて、普段の活動やツイートを眺めています。
石田さん(以下あやぴ)のアカウントで今日動画を公開しますっていうツイートを見て楽しみだなーと思っていたらコラボ動画で相手廣瀬さんやんと再生した。
「歌ってみた」なんだけど原曲は全く知らない。動画から察するにたぶんボカロ曲なんだろうなっていうことしかわからない。「歌ってみた」は「ミリしら」どころではないレベルで知らない分野です。

知らない分野だけど原曲も知らないけど、この動画、めっちゃ歌がうまいことはわかる。
うちの王様のディレクションが入ってない、普段の歌を聴くのは初めてなんだけどやっぱりふたりとも歌がめちゃくちゃうまいなという言葉に尽きます。絵馬は犬彦めっちゃ好きで死刑執行とか童話とかめっちゃ聞いたんだけど、この曲はあやぴがものすごく好きだわ。音域がすごい。

あやぴの今後の活動は今週末にハセガワダイスケさん(記念祭ではサイコパススーツとして話題をかっさらったあの人)とエンドケイプさんのラジオ「不適切なワンダーランド」でラジオドラマが公開されます。コミュニティFMなのでラジコじゃ聞けないので、土曜日22時ちょっと前に市川うららでググって出てきたところで聴いてください

ハセガワダイスケさんは昨日配信限定の新曲を出したところ。