デイゲーム無敗(引き分けは負けではない論理)

近所のスーパーと百均にしか行ってないのでトピックに乏しいのだな。
ちょっと前に話題になった「ダイソーで買えるエンディングノート」を買いました。とりあえずまだ死ぬ予定はないんだけど自分用に一覧はあってもいい。でもまあ死ぬ予定はなくてもこのご時世なので感染して重症化しないとも限らないのだ。
エンディングノートいうたらあれだけど、今の自分の財政状態の棚卸ができるノートなのでいいやつと思う。
今自分がどれぐらい稼いでて、固定支出がこのぐらいあって、この口座は何目的、このクレカは何日に引き落としで、投資信託がどれだけあってとかが一覧として手元に! ペットに関するノートもあるので、一人暮らしでなんか飼ってる人もどうすかね。

昨日の配信のアーカイブをぐるぐるしてるけどハセガワダイスケさんまじすごいな……。