今日も回転晩餐会の朗読をループ再生している。

東京と関西圏で緊急事態宣言が発令される。関西は情報が流れてこないけど東京は大変だ。
前回は商業施設休業に伴うとばっちり書店休業だったけど、今回は名指しだ。この期間に新刊出される方、あと多分延長すると思うので(そんなソシャゲのイベント期間みたいな日数では結果出せないと思うので)5月刊の人心中よ。
SHA15周年記念祭と刀ステ天伝はなんだかんだでいい時期にできてたんだなということ、刀ステ夏の陣(変換できなかった)はどうなるんだろうということ、FullMooNは5月はともかくねね生誕祭(明日)は多分開催できてよかったねって心から思った。ねね生誕祭は去年開催できなかった。2年越しの生誕ライブだ。去年は今後の活動資金が厳しいとクラファンをやってくれたので生きてくれってお金というAEDを投げ込んだ。すべての推しには等しく長生きしてほしい。推しの長生きはわたしの長寿につながる。

昨日刀剣界隈若手俳優が明日14時情報解禁って次々に言ってるから大演練でもあるのかなと思ったけど、野球が得意な方いってるから野球するのかなと思ってたら本当に野球だった。いやなんか野球以外もあるみたいだけど。

7月はぜひ収まっててほしいね。