どうしようわたし来年1月横浜に行きたい。のでとりあえずおまかせ入金サービスの額をあげてきました。理論上は3か月で資金がたまるはず。
あと消極的に行く/積極的に削っていくものとしては
・12月のAimer行くのやめる(行きたいが優先順位的に)
・そういや刀ステ12月だったな。あれは行きたい
・マチアソビの物販を減らしていく(半田そうめんは食べる。あとできるだけシャトルバス移動を心がける)
・秋冬は心身とも健康に過ごす(医療費撲滅)
・プリライのシネマライブは11月中に他の現場飛んでこないと多分行けない(NHK杯は11時〜17時なので、移動時間を考えると泊まらないと見れない)
・AGFはメモリアルブックだけにする(メモリアルブックはどうあってもほしいしもう予約済みだ)
ところでメモリアルブックってこれです(突然の派手マ)

最初は10月行くしサンホラのためにも残しておきたいなと思ったけど仙台のレポを見れば見るほどこれ行かないわけにはいかないな、行かないと多分後悔すると思って。

Mステはチャンカパーナとhistry makerだけみました。手越全体的にずるい。小山さんのあの衣装とてもいい。