ネットワークをいじっていた。LANケーブル変えればよいのでは? と思ったけどさすがに近隣ではLANケーブル売ってるような店はない(一応見に行った)ので明日買いに行くことにしてひんやりいちごを飲んでいた。

キリン 苺酒 ひんやりいちご びん 500ml

ひんやりいちごは開けた瞬間からいちごの匂いがめっちゃしてとてもいちごづくしで贅沢な気分。甘いお酒が好きな人には大変オススメ。
安楽椅子探偵があって録画しようとしたらKステとかぶる事案が発生したので兄レコーダーで録画することにした。

2017.01.05“Revo&Noëlギター ミニ展示会”が全国5か所で開催決定!!
年明けから開催しているESP主催のイベント“Revo&Noëlギター ミニ展示会”が、すでに発表している仙台、福岡を含め、全国5か所で開催が決定いたしました!開催場所は下記の通りです。詳細は各開催場所のウェブサイトをご覧ください。
(略)
■大阪展示会
開催期間:2/11(土)〜2/19(日)
開催場所:ESPカスタムショップ
大阪府大阪市北区芝田1-4-8 北阪急ビル1F
TEL:06-6376-0691
http://www.espguitars.co.jp/shop/customshop/

陛下のギター展示会みれる!