4ヶ月ぶりにカラオケに行った。
劇団シャイニング曲が配信されてからは行くのはじめてで、初見で歌った感じマスカレ>JT>ニンニン。JTは4人分歌うけど4人分歌う歌とか普段も歌っているので特になんということもなかった。ノーブレスで歌いすぎる。声が枯れて限界まで低くなったらロデオが原曲キーで歌えることが分かったのが今日の発見です。

マチアソビ以降でメイトにくるのははじめてなんだけどやっぱり匂いが違う。マチアソビ期間中は列がすごかったし店内変なにおいしてたから長期滞在に向かなかったんだよな。うたプリトレカ(ヤクのほう)箱でがんがん積まれてたけどパックで1つかうにとどめる。レジの子が久しぶりに見る「緊張」と言う文字が背中に見える子だったからこっちまでなんか緊張した。

蒼井葉留の正しい日本語 (富士見ファンタジア文庫)

難民した! 珍しい展開……人気なのか入荷が少ないのか。前者ならよいけど。
紀伊国屋は時間なくていけてないけど置いてる気がしない……明日もう2軒ほどみてくる。

劇場版ペルソナ3 #1 Spring of Birth(完全生産限定版) [Blu-ray]

劇場版ペルソナ3 #1を見ました。ゲームスタート〜風花の話終わりまで。
かっ飛ばしつつ忠実系なので音楽以外に特に言うところはなくゲームとP3舞台と比べながら見てた。P5にイゴール出たとしてもこれとは違う声なんだろうなあって思った。