今日は落ち着いていた。明日は休み。

great escape

明日はシネマスタッフのシングルを買いに行きます。進撃、見てないけど自由への進撃1で格好よかったので。

イナズマロックフェスに持っていくフードタオルを検討していたらロデオの角タオルが半額になっていることが分かって、後で買おうとか言ってたら在庫切れになってすごいしょんぼりしたんだけど、今見たらキャンセルでも出たのか1個だけ在庫が戻ってきてた2
めぐり合わせに感謝する(゚д゚)人

ハロパ絡みで一件発注。服装は宮内庁のお達し次第。

サーバー代更新した。来年1年も存在します。

紙幣が羽根のように軽い。

昨日寝る前に読んだこの対談がすごかった。

Linked Horizon : 【対談】Linked Horizon×cinema staff、『進撃の巨人』を語る「“エレン死んだけど大丈夫か!?”と諫山さんの手の上で翻弄されてました(笑)」 / BARKSニュース

  1. トーク&ライブのほう []
  2. 購入手続き完了とともに再度在庫切れとなった []