阪神タイガース2024シーズン終了しました!!!! お疲れさまでしたありがとうございました。来年は現地たくさん行きたいし甲子園も京セラもオープン戦も行きたいのでよろしくお願いします。
いやでもなんなん今日の試合。1回で森下がホームランを打った時にはこんな試合になると思ってなかった。
新庄は「(延長戦を制しての日ハム勝利について)今年を象徴する勝ち」と言ってたけど、昨日今日の阪神は「今年を象徴する負け」だった。具体的には「打線沈黙(森下だけ打つ)」と「投手頑張っても援護がない」
才木と遥人くんがあんなに打たれるんなあ。梅野交代はびっくりしたな。
森け肩強すぎだろ。横浜のほうが打つことに対して貪欲だったという話よ。今日の横浜めっちゃご機嫌な時の阪神かいうぐらいぱっかんぱっかん打ってたやん。さすがに今日は回跨ぎホームランからはしんどくてちょっとテレビ消したわ。
明日も野球見たかった!

今日は図書館に行って、代理購入していたゲ謎のパンフを渡すため友達と約束をしていて、でも野球見たかったしで、車の中で移動しながら話。「来世は他人がいい」の1話を見た話をした。友達は原作勢でわたしはアマプラでふらっと見た勢で、「面白かったけど関西弁がなんか変なんよなあ。後半のタンカ切ってるところはよかったけど、前半が。具体的に何がと言われたら困るけどなんか変なん。冒頭5分でええからちょっと見て」というなんか変な薦め方をしていた。