CSとれんかったーーーー!
だいぶねばってチケット選択までは来てたけど何回も弾かれた! 弾かれまくった! 現地の空気吸いたかったーーー

kindle unlimitedにあったこの本を読んでました。
リングフィットもできない筆者が頭痛を契機に脳ドッグしたら珍しい病気が見つかったりパーソナルカラーをやってみたり服のサブスク体験(これは失敗例)してみたりピルの今後について検討してみたり。そんなエッセイ漫画である。

created by Rinker
¥1,600 (2024/10/18 13:32:17時点 Amazon調べ-詳細)

御布施のごとく買っていたこの本も読んだ。おふみさんはかなり前からブログを読んでいて、最近はTwitterでもめっきり見ず、ヒプステの終焉について随分悲しんでおられたところは見た。

created by Rinker
¥660 (2024/10/18 13:32:18時点 Amazon調べ-詳細)

冬季限定を読む以前にわたし秋季限定読んでないんじゃね? 疑惑があり巻き戻って読んでいる。さっき上巻を読み終わった。