今月読んだ本は10冊

created by Rinker
¥1,584 (2024/10/04 23:04:19時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,650 (2024/10/05 07:48:40時点 Amazon調べ-詳細)
星が人を愛すことなかれ/斜線堂有紀 | colorful
created by Rinker
¥733 (2024/10/04 23:04:20時点 Amazon調べ-詳細)
created by Rinker
¥1,509 (2024/10/05 00:35:11時点 Amazon調べ-詳細)
兄の終い/村井理子 | colorful

今月は文学フリマに出店し、「これで君も喪主だ!」を発行した。
通販もboothでやっており、かなり思い切った部数を刷ったけどいい感じに旅立っている。
これで君も喪主だ! 密着相続ドキュメント2023-2024の通販がはじまりました。 | colorful

文学フリマはとても大盛況だった。会場全体が旬ジャンルだった。
#文学フリマ大阪12 に参加しました御礼。 | colorful
甲子園にも行って米津玄師のライブチケットがとれた。来年2月は京セラに行く。iPhoneも買い替えた。
個人消費としてはクレカの請求額が人生最大額となっている。これ以上エスカレートしないようにそろそろ絞っていこうと思う。

映画

映画では高橋文哉主演の「あの人が消えた」がとても面白かった。ラストマイル並みかそれ以上かの2024年ベストヒットといっても過言ではない。
あの人が消えた(ネタバレなし) | colorful
この映画はネタバレを踏む前にいくのがとてもおすすめなので、いらん情報を入れる前に早く見に行ってほしい。

あとスオミの話をしようも見に行った。