阪神負けたーー! でも佐藤蓮と川原の初登板が見られたし秋山の胴上げも見られたからいいかなーーー。
サンテレビ解説席はリクエストにやんややんや言い、サトレンと川原の初登板を見守る様子はまるで「孫を見守るおっちゃん」で「だからご安全にっていったのに!」「いや投手にはあのぐらいの負けん気がいるんです」とかいってた。
今季レギュラーシーズンの甲子園は今日で終わりです。あとハマスタでちょっとやって、CS甲子園です。

月末なので資産をちらっと見ていたけど、あまりにも景気よく使いすぎである。
ちょっとブレーキをかけるためにも久しぶりに手書きの家計簿をやるか、という所存。zaim用のデータが必要なのであっちもいかす。とりあえず10月の目標は帰り道にスーパーに寄るのは週2ぐらいにする、レシートを溜めない、です。よろしくお願いします。