阪神勝ちましたーーーーーーーーーーーーーー!
サトテルベンチ、森下が4番スタートはどうなるんかと思ったけど、満塁男木浪となべりょがめっちゃがんばった。才木は惜しかったな。

今日は朝起きてごはん食べて虎に翼見て高校野球見て記帳しに行ってデイリー買って帰って高校野球見てごはん食べて虎に翼見てごはん食べてナイター見て今に至る。野球めっちゃ好きな人みたいな生活してるなと思いました。
あとジャンプと新聞を処分して、ジャンプ2冊ぐらい読んで、漫画読んで本読んでという日でした。

マチアソビまとめ本、ログをまとめるのは無理だなと思ったので方向を変えていく。

Twitterで見かけたこの本、Kindle unlimitedにあったから読んだ。お友達とのコミュニケーションの取り方の本。
突然PREP法とかでてきてびっくりしたけど、参考文献が普通に大人向けビジネス書だからだったみたいだ。小学生がお友達に「こういう物言いしてるとあんまり好かれないです」「こういう方向がいいでしょう」っていう本だけど、普通に18歳〜22歳ぐらいの新卒向け教材としても使っていいんじゃないだろうか。見開きで終わるし、読みやすいし、簡単だから。

あとは変わらず西加奈子「くもをさがす」を読んでる。カナダでの乳がん闘病エッセイ的なやつ。山本文緒さんが序盤の方で亡くなっていて、ああその時期ねって思った。

created by Rinker
¥1,650 (2024/09/19 10:54:37時点 楽天市場調べ-詳細)

山本文緒さんのすい臓がん闘病日記も読んだ。こちらは亡くなる直前まで書かれている。