株やべええ(鳴き声)
あまりにもやばいから何買おうかなと思って三菱商事1株買ったら13時とかそんな時間に買えたよって通知来てなんでwwwwwもしかしてストップ安wwwwwってなった。絶好の買い場が来たとわくわくしている。わたしが暴落を経験するのはまだ2回目(コロナショック)で、あーあーあーあー見るんやーめたってなって寝かせてたらばーーーーんあがった実績があるので、まあそんなに心配はしてない。お金として実体を持つのは5年10年単位で先だと思うので。

あと今年の阿波踊りはやっぱり見送りかなあと思います。新町橋の手前の踊念仏が今年はあるらしいんだけども、コロナの勢いがあまりにも強い。忘れてるけどお盆翌週スタリ単独なんよな。体調万全で横浜へ飛びたい。