今月読んだ本は2冊

created by Rinker
¥1,870 (2024/10/18 13:07:26時点 楽天市場調べ-詳細)

直木賞ノミネートが出てその時図書館から借りた手持ち本のこれを読んですぐ返した。
もう1冊は読書メーターにうまいこと登録できなかったのでしてないけど、フラクタルチャイルド。
池袋のジュンク堂で開催されたミステリカーニバル(星海社主催)で竹岡葉月さんのサイン会もあったので、テンションがぶちあがっていた。

今月のハイライト

オケコン上京、はじめての神宮球場、アンメット最終回、ハロパの告知、あと野球。
今月は野球野球だった。交流戦を見て、阪神2軍と地元独立リーグインディゴソックスとの試合を見て、神宮球場で現地観戦をした。6月はめっちゃ負けてたイメージが強いんだけど、サヨナラも2回している。

ハロパ告知きた! | colorful

ロマサガ2が出る!

タイムラインで話題だった「ルドン送り」をわたしはした覚えがない気がする。
どうしても勝てないタイミングで皇帝をコッペリアにしてしまい、泣く泣く退位させた(殺した)ような覚えはある。

徳島県議会開会。マチアソビ関連の何かしらがあるのは以下の日だけだったように思う。
2024秋のマチアソビは本格開催を見据えたプレイベント、2025春は本格開催 | colorful
うまいこと開催してくれるといい。ミステリカーニバルでは星海社の方直々に物販に立っていたので、「徳島の人間です。またマチアソビ来てくださいね」という話ができてよかった。

投資は地味に絶好調。今月は毎日のように「徳島県の最低賃金による日給」〜それ以上増えていることが多く、ひとり二馬力のような状態になっている。

今月の現場

舞台刀剣乱舞 心伝 つけたり奇譚の走馬灯(6/9スイッチ配信) | colorful
20240616 阪神タイガース(ファーム)徳島インディゴソックス交流戦にいってきました | colorful
20240629 Revo’s Orchestra Concert(29日昼夜) | colorful
20240630 阪神-ヤクルト@神宮球場 | colorful

今年は2020年をやり直しているのかもしれない | colorful

6月の読書メーター
読んだ本の数:6
読んだページ数:1022
ナイス数:0

文豪ストレイドッグス(25) (角川コミックス・エース)文豪ストレイドッグス(25) (角川コミックス・エース)
読了日:06月04日 著者:春河35
違国日記(1) (FEEL COMICS swing)違国日記(1) (FEEL COMICS swing)
読了日:06月09日 著者:ヤマシタトモコ
違国日記(2)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)違国日記(2)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)
読了日:06月09日 著者:ヤマシタトモコ
違国日記(3)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)違国日記(3)【電子限定特典付】 (FEEL COMICS swing)
読了日:06月09日 著者:ヤマシタトモコ
老人ホームで死ぬほどモテたい (新鋭短歌シリーズ)老人ホームで死ぬほどモテたい (新鋭短歌シリーズ)
読了日:06月12日 著者:上坂あゆ美
ツミデミックツミデミック
読了日:06月15日 著者:一穂ミチ

読書メーター