明け方4時ぐらいに足が攣りました。で二度寝したので起きたら8時を大分回ってた。

ちょうど友達がポッドキャストはじめたよって言ってたぐらいに起きたので、ごはんを食べながらこれを聞いてた。
虎に翼の話をしてる。わたしは朝ドラヘビーユーザーでカーチャンが朝ドラを見る人だったのでわたしも見る人ととして育った。
おんなは度胸からは見ていて、唯一脱落したのが純と愛。
放送年表|朝ドラ100|番組|NHKアーカイブス
友達はBUMPが朝ドラの主題歌やるよ1っていうのから見始めてて、いいねーと思いながら伺ってるわけですよ。初見の人にあんまり触っちゃいけません(いらん知識を与えるな体験させろ)と思いながら見ていて、わたしは今2回見ていて、BS虎に翼を見て、メダカに餌をやり植物に水をやって8時の虎に翼をちょっと見て出勤している。

10時台イオンモール着で行こうと思っていたら案の定メダカと戯れすぎたので1時間ちょっと押した。
今日のイオンモール行きは映画ではなくショッピング目的。2017年にできた当県イオンモールでユニクロ以外で服を買うのは実にはじめて。行ってみたらサマーセールな感じでどこもセールやっててイオンカードでの支払いで5%オフ(請求時に5%オフ)でいい時期に来たのかも。
オケコンに着ていく服が欲しくてほしい条件が
・黒
・フォーマルっぽい
・これや! 感
で2軒目でそれにあたったのでよかったです。ちょっと接客がうるさかったので元気な時にしか行かないけど、あとTwitterで噂のハニーズにも行ったんですよ。わたしも10代〜20代向けブランドだと思っていたんだけど、オフィスカジュアル的な服もたくさんあって、音也のプリクロっぽい服もハニーズで買った。本当はワンサイズ下でほしかったけどしゃあなしのオーバーサイズ。
店員さんですごい正しい姫カットの人がいて、しかもそれすごい似合っていて、最高じゃないかと思った。見てるこっちとしては俺の妹がこんなにかわいいわけがないの黒猫が実体を得たみたいだった。

あとはカルディと図書館と本屋と無印に行って、野球を見てた。
掃除もした。廊下とトイレとお風呂と居室。今月末の土日は東京にいるので、明日はお墓参りにいきたい。

  1. おかえりモネ []