※大層なことは書いてません。ネタバレありますとか書くのも面倒なので続きを読むに入れておきます。

かしゅうくんと安定があまりにも普通でびっくりした。なんかもう刀ステに出演して100公演以上経ってます、ぐらいそこにいることに馴染んでいた。末満健一脚本演出刀剣乱舞花丸かってぐらい2振りが当たり前に存在していた。刀ステであの二振りが並んでるところ、わたしは初めて見るのに本当にずっといた気がする。「
今回はニコイチ×3感すごかった。
御前が一文字則宗ではなくあくまで監査官として出てくるのはそれか、と。そこに言及するかと。
早乙女太一とてもよかった。なんか随所に「これが生で見られるのか7月のわたし」というシーンがあった。
ステアラみたいな演出があってびっくりした。刀ステの殺陣LOVE
わたしの本丸には孫六顕現してないんだけど、かしゅうくんに孫さんって言われれてるのとてもいい。あらゆるところがよすぎて個ブロかおっておもった。
カンサカンサンは特に言うことはない。100点満点中120点です。かしゅうくんよりちょっと背が高いところとか好きです。ちゃんと紅白の衣装もみられて御前バリューセットでとてもよかったです。