きのうヒャッハーとうなぎを買ったので、おいしくいただきました。
それ以外にもお中元でもらったマンゴーとか、この前届いたXフライドポテト(1kg)の一部を揚げたりしていた。

きのう夜中がとても暑くて冷房のタイマーが切れるたびに起きていた。
その時に見たのがノッキンオンザドア関連のツイートで、ちゃんと録画できていたことを確認して寝て、今朝見た。
とても出来のいいミステリドラマ。1話だけ1時間で今後は30分前後編になるらしい。監督はTRICKの人らしい。

5年日記を埋めていこうと思って星野源のオールナイトニッポンを聴きながらツイログを開いてピックアップしていたら「自分コロナだった疑惑」が「歴史をあとから俯瞰して判明する」感じやばかった。途中でコーヒーを飲みマンゴーを食べ2時間ぐらいかけて2か月分書いた。

今日の刀ステは維伝。殺陣がすごい回だ。コロナ前の世界はここまで、明日は「本来上演するはずだったものができなくなり、ソーシャルディスタンスを取った劇」だ。講談師の存在はすごかった。