神の御業がやばい(今日も)
14文字の伝言がずっとぐるぐるしてて、あとSecretTrack2のあれ、Marchenのblankトラックだなあ。地平を廻るトンネルのひとつの行き先が進撃中学校か……。あとレニーが健康に生まれて来ていたらケイト母さんは14文字の伝言を歌っていたかもしれない。

そんなわけでわたしそろそろ曲のことをもっと知るために進撃の巨人を読んだ方がいいのではと思う。

まあそういう話を置いとくとして今日は文化放送のあずみかなさんのラジオに陛下が出ると聞いたのできいてました。
何か今までにない安定した進行のラジオでパンフレットのインタビューを読んでいる感じであれ文字に起こしたいって思うほどだったわ。

【ロングインタビュー】Linked Horizonが見てきた『進撃』の世界…新作『進撃の軌跡』10000字調査報告 | Linked Horizon | BARKS音楽ニュース

Linked Horizon「進撃の軌跡」特集 Revo×井上麻里奈 (1/2) - 音楽ナタリー 特集・インタビュー

ミュ〜コミプラス【インフォメーション】 | 毎週月〜木 24:00〜25:00 | ラジオFM93+AM1242 ニッポン放送

あと進撃関係ではこれもおもしろい。
【対談】Linked Horizon×cinema staff、『進撃の巨人』を語る「“エレン死んだけど大丈夫か!?”と諫山さんの手の上で翻弄されてました(笑)」 | Linked Horizon | BARKS音楽ニュース