髪を切った。

まだ生誕祭ではないぞ……と思うような告知がやってきた。

10周年イヤー延長宣言のあと12016年春発売予定だって言ってたと思うんですけど、ふたをあけてみれば
第1弾(全6種) 2016年11月中旬発売予定
第2弾(全6種) 2016年12月中旬発売予定
第3弾(全6種) 2017年1月中旬発売予定

メジャーデビュー11周年ちゃん生まれる前に死んでしまいそうだ。
わたしは買わない選択肢はないので買うんですけど、トートじゃなくて陛下カラコレがほしいのでFC枠で買います。
ごめんねTと傘は買わない。送料込み6632円×3=19896円。

ところでカラコレの収納ですがわたしは無印のアクリルネックレス・ピアススタンドが大変おすすめでして、ちなみに使用例がこちらです。

17

左の方ね。右はセリアのクリアピクチャーケースです。
最初はラバスト用にどうかと思って買ったんだけどラバスト用にしては紐が長すぎて、試しにカラコレをつるしてみたら衝撃的に可愛くできたのだ。

  1. 2015年10月 []