どんだけ楽しみやねんという話ですが、ここ2日間連続して領拡の夢を見ました。
ご丁寧に似て非なる人々も日替わりです(昨日はエレトス 今朝は冥王)
そんなわたしの領拡はついにあさってです。

朝と夜の運命を見てから久しぶりに楽パレDVDを出してきたんですが、最初の写真集でびっくりした。
ヘアメイクさんパワーだけでは説明できないぐらい陛下は変わったな。シュッとしたな。
楽パレ時点では楽団に溶け込んでるもっさい兄ちゃんだったのに今はあんな感じに。
ていうか楽パレの特典映像はすごいと今更ながら再確認した。ライブの裏側密着24時みたいな。
打ち合わせに私服リハとかステージ作りとかステージ上でのリハとかまさに舞台裏とかメイクとか打ち上げとか。領さんが縦笛でYieldふいてたり陛下(当時領主)がクロセカの書の囁きとか魔獣とかで頻出のコーラス部分をギターで弾いてたりすごい。
今のSHであれ見たいんだけどさすがに無理だよなー。