ワンピの映画見に行ってきたよ!
おもしろかった。超すごかった。スクリーンかぶりつき。
0巻もちゃんともらえました。ジャンプに載ってたのと同じ漫画と設定資料集的なやつだった。
パンフ買おうかなと思ったけどこれあったらええわとおもった。

とりあえず言えることは正装は3割増ということだ!
「見に行こうかどうか悩んでる」っていうひとは皆行けばいいと思う。


衣装チェンジがはげしかった。ブルックにときめいていた。殴りこみのシーンはときめきすぎた。死ぬ。
ナミがプールから脱出して気がつくまでの一連の流れに笑った。
チョッパーがノリツッコミしてた。
ヨホホホホー
冒頭のタコVSカマキリVSクマのところで既に死んだ。ギア3がもう出たよ! っておもった。
シキは時々映像を見ながら脳内でシュトレーゼマンが再生された。あれ中にシュトレーゼマンがいるんじゃねとおもった。声竹中直人だから当たり前なんだけど。
盃に酒を注ぐシーンが足音とあいまって非常に汚らしいwwwとおもった。
ザーリーダビットソンが格好いい。名前を聞いた時とてもふきだした。
ナミはもっと形のいい巨乳にならんかと思う。