4月上旬で終わってしまうので見に行くことにした。
水曜日ですが昼間でもなく、かといってレイトショーでもなく中途半端な夜の時間帯なのに割といました。

チョッパー編を使ったアナザーストーリーみたいな感じで。
ロビンがいてフランキーもいるけどチョッパーがまだ仲間入りしていない。当然だけどビビはいない。時間軸はそれとなくごまかしてるみたいな。

エピソードオブアラバスタみたいに原作ファン以外置いてけぼりなダイジェスト版にはなってなかった。でも最初のほうは結構顔崩れてた(それでもアラバスタ程ではないと思う。量的に)

↓は内容に触れてます。


 
3回ほどだらだらだらと泣く。

ドルトンさんがちょー人間キャラみたい。
お前にあの子が癒せるのかいというくれはの台詞が度々出てくるので脳内ではもののけ姫に変換されて大変です。
ワポルのにーちゃんみのもんた(゚д゚)気づかなかった……
みのもんたがおにーたまと呼べとかいってたんだと思うととてもおかしい。

なんか黒ひげでてるよ(゚д゚)
ビビポジションはロビンが綺麗に収まってました。
本来いないはずのフランキーはともかくゾロは今回も空気。見せ場はあったけど登場頻度すくねええええ。

なだれすげーーーー。
ていうか雪の描写すげーーーーーー。なだれのところのサンジにときめいた。おのれーーー。ていうか最初ら辺と後半の画面のクオリティがえらい違ってみえた。

桜のところは思ったより短かった。でもヒルルクとチョッパーがとても多かったので満足なのだ。

ランブルボールがさらっと流れたなー。いや使ってたけど!使ったけどさらっと流れた感じがした。
うるせえ一緒に行こうと仲間なんだよのところがべりーすきです。