1日目に委託参加していました。(このエントリはしばらくトップに固定します)

【夏コミ新刊サンプル】たいようとゆき【キャプション追加あり】 by まろん on pixiv


毎度おなじみのsoundeseaさんに表紙とか本文組むのとかやってもらったんですが、今回は自家通販もお願いしています。
夏コミ新刊だけじゃなく既刊もまるごと扱っていただいてます。地方在住だからコミケとかいけないけどほしいよっていう方はこちらをご利用ください。当日は8ページのうたプリ(プリサマ)とスタバス(玲ちゃんと峻介先生)のペーパーも配布してましたが通販でもペーパー在庫限りはこちらもつけますとのこと。通販ページはこちら→屋根裏の住人たち

鳩通販はいつも通りのオフラインでやり取りしたことある方のみと限定しております。
友人周りにおかれましてはどっちでも都合がいいほうを選んでください。
ペーパー込みで欲しい方は音さんちのほうでお願いします。鳩家にはデータしかなくて今プリンタはお亡くなりになっているので。

ちなみにこの夏コミのペーパーですが、コンビニのコピー機から引き出せるようなっています。ローソン/サークルKサンクス/ファミマで可能です。印刷に80円必要です。
8/23まで印刷可能です。それ以降はデータが消去されますが多分再登録できると思うので、リプライあれば9月5日1までは対応します。

とりあえずファミマでの手順です。ローソンとサークルKもそんなに劇的に操作変わらないと思います。
コピー機にいって、プリントサービス>ネットワークプリント>ユーザー番号「052WGY399F」>文書プリント>「2014summer」>カラーモード:白黒 両面設定:設定する・横綴じで印刷してください。
セブンイレブンはシステムが違うのとちょっと遠いところにしかないので印刷テストに難ありのため対応してません。ノーテストでいいからとりあえずあげてほしいという要望があれば対応しますー。

  1. スタバスtwitter終了日ですね []