昨日食卓にビールを発掘しました。そして一緒に発掘してきた電撃BUNKOYOMI。
電撃公式海賊本。
確か去年の冬ぐらいに本屋で売ってて学園キノとインデックスとキーリ目当てで
買ってその3つ読んで後行方不明になってたのですがとらドラの短編が
載ってたので引っ張り出してきた。

ニセとら!でごろごろごろごろ⊂´⌒つ*。Д。)つとなっていた。
たまにはこういうのもいい。
しにがみのバラッドのここまでやって大丈夫なのかと逆に心配になるぐらいの
パロっぷりといつもの作風はどこにいったという内容に吹いた。

とりあえず満足したのでまた埋めてきます。
電撃に限りませんが漫画雑誌と違って小説の雑誌は買って半分も読めたら
多いほうなんですよね。