阪神サヨナラ勝ちしましたーーーーーー!!!
阪神は今日デイゲームで、首位巨人はナイターでNHKで中継してたのでプレイボール直後から今季で引退される青木さんが花束をもらうところまでがっつり見ました。今日サンテレビとか現地で観戦してた阪神ファン小さい傘を持ってテレビ前に集結しててちょっとわらった。でも今日はヤクルトを応援してた阪神ファン、明日はうおおおヤクルト倒せーー!!ってなってるからその辺もウケる。
首位と2ゲーム差です。

明日は映画を見にいこうと思っていて、図書館に返す本が思いのほか多くてめっちゃ重いので図書館先に行きます。なんか明日めっちゃ雨らしいし、今も雨降ってるしちょっとでも身軽で行かねば。

12月のロデオに備えて上肢の激しい回旋運動と後ろから押されても耐えられる足腰を作らねばならないが野球を見たいのでステッパーを購入しようと思います。