最近あったことから書いていく。

昨日は立冬だったのでbonjour Hiverの日だった。サンホラ界隈では国王生誕祭とメジャーデビュー記念日についで重要な日です。立冬と立春。
ここ最近ちいかわってそういうのやってるの??? あんなすみっコぐらしみたいな未就学児向けの絵柄してるのに??? って言ってて、昨日一昨日の内容で「TRUMPだ!」って言ってる人と「石畳の緋き悪魔だ!」って言ってる人で二分された鳩のタイムラインでした。

今日はセクシー田中さんの3話と文豪ストレイドッグスの最終回を見ました。
文ストは確か雑誌の限りなく最新に近いところを追い抜いていたので、アニメが追い抜いて原作が追い付いて完結なのかなと思ってたら、アニメは「未了!!」って終わり方をしたので、まだ続くんだなって思いました。

セクシー田中さんは前田公輝と川村壱馬目当てで見ることを決めたんですが、今日スタッフロールを見てあっそうだ川村壱馬出てたんだって思い出しました。今作の川村壱馬は前髪を下ろしているので、ザワ出のわたしでは本人特定が極めて難しかった。
セクシー田中さんは男女の恋愛もそこそこあるんですが、田中さんの設定が比較的わたしと境遇が近いことや、田中さんと朱里の関係が「推す人推される人」から徐々にいい感じにシスターフッドになってるのが好ましいですね。
前田公輝はチャラい商社マンで出番が多くてとても良いです。

今日はカーチャンの妹がお見舞いのため県外から来ていて、お土産に手羽先を買ってくれていたので羽毛布団の準備だけして酒池肉林をしていました。おいしかったです。