ぷちと秋のマチアソビの予算が付いたというのは6月に地元新聞で記事になっていたけど、今回も10月の3連休は外してきたか、という感じはある。
今回もいつものまとめはやるつもりですが今回はもうちょっと見た目を整えたいです。現行のはかなり更新も手間なので(ツイート埋め込みタグが非常に長いので、どこに挿入すればいいか非常に分かりづらい)模索していきたい。
たぶん情報が出始めるのは10月の3連休を過ぎたあたりだと思うので、シルバーウィークの頃には。
#マチアソビ 会場はこんなところ | colorful
このエントリの写真も撮りなおしたい。今は暑くてとても現実的ではない1のでもうちょっと涼しく(最低熱中症アラートが頻出しなくなったら)なったら……。

  1. あと今は桟敷が設営されている []