今日の刀ステ配信はよく止まった。DMM TVはよく途切れるという話を聞いていたからむしろ今までよく止まらずにいてくれたという感じだ。刀ステはどれも円盤を持っているしなんなら録画もあるのでいつでも見られるんだけど、「いつでも見られる」は見ないので、配信があるというのはとてもありがたい。なんせこの時間しか見れないなら見るのだ。
でも明日の綺伝は見ないと思う。ハヤブサ消防団が見たい。いうてTVerで見られるけど、よりみたいのはそっちなのだ。

近々期間限定でネットフリックスに出戻ろうと思っている。
星野源とオードリー若林の対談番組と御手洗家炎上するのドラマが見たいなあと思っていたら、星野源のライブ映像がめっちゃ流れるらしいというのが昨日の星野源のANNで解禁になっていた。
いつもはラジオで下ネタで笑い「友達じゃねえよ!」と叫びとにかくよく笑っている星野源の歌手の方の活動を見てみようかと思った。
そんな星野源関連で今日めっちゃびっくりしたことは、サブスク堂にゆづがでるのだ。

ゆづ以外のゆづがいるのか誰だろうと思ったらゆづだった。ゆづ音楽番組とか出るの。源さんちょうありがとう。

刀剣乱舞の江戸城の宝物庫エラー組だったので今日ようやく宝箱を開けることができた。4つめの宝物庫を開けられたところ。新しい刀が来たらいいと思っているのでクリアは速そう。
あとポケモンスリープをはじめて今夜が3日目。